平素より本会事業推進にご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 全国商工会連合会では、昨年度に引き続き中小企業基盤整備機構の助成金を受けて、今年度も、「地域力宣言2012ニッポン全国物産展」が下記のとおり開催されることとなりました。本物産展は、全国の地域の地域資源等を活用して開発された特産品を中心に、各地域の特色を生かした産品を一堂に集め、その成果普及や関係者の情報交換、PRを積極的に行なうと共に、産業おこしによる地域経済の活性化、自立化に寄与することを目的としております。
つきましては、本事業及び本物産展の趣旨をご理解いただき、出展事業者の募集につきましてご協力いただきますようお願い申し上げます。
 なお、本物産展は地域を限定せず日本全国から募集されますが、本年度本県では災害復興支援の関係で3小間程度の小間割り当ては、全て全国物産展事務局(以下事務局)のホームページ上からの募集となりますことをご周知いただきますようお願いいたします。つきましては、出展をご希望の際は、下記事務局のホームページへアクセスし、お申込みを完了していただきますようお願いいたします。また、申込み多数の場合は事務局にて出展調整がされますので予めご了承いただきますようお願いいたします。
 また、今年度も各県の「おやつ」ばかりを集めた「ニッポン全国ご当地おやつランキングコーナー」が1小間設けられ、そこへの出展も併せて募集いたします。(おやつコーナーへの出展は商工会を通じてのお申込みとなります。また、事務局で出展調整されるため、おやつコーナーへの出展締切は、8月6日とさせていただきます。)

                  記

1.開催イベント名  地域力宣言2012 ニッポン全国物産展
2.開 催 期 日  平成24年11月23日(金)~11月25日(日)
3.開 催 場 所  東京都豊島区 池袋サンシャインシティー 展示ホールA・B 
4.申 込 期 限  平成24年8月22日まで。
 但し、「おやつランキングコーナー」への出展申込期限は平成24年8月6日まで。
5.申 込 方 法  ご興味のある当商工会会員様は8月3日迄に当商工会迄ご連絡いただきますようお願いいたします。

※情報は随時更新されますので、詳細はニッポン全国物産展事務局のホームページにてご確認下さい。

URL:http://www.local-power.jp/